So-net無料ブログ作成
検索選択

【生観戦】 おかわりの逆転弾で「逆転負けのロッテ」をウッチャリヘ(^0^)ヘ [ライオンズ]


[猫]屋敷にロッテを迎えての試合。

DSC04466.JPG今日と明日は『台湾デー』と銘打って行われます。日本も中共なんか相手にしないで、台湾を正式な国家と認めて国交すれば良いのに[むかっ(怒り)]。台湾の旧正月に披露されるという派手な獅子舞が登場しましたが、獅子とライオンズをかけていたのかな[exclamation&question]

DSC04623.JPGさて、先発はライオンズが牧田和久、ロッテが涌井と、防御率0点台のエース対決。1-0もしくはそれに近い試合展開になることが予想されました。

ロッテは1回表に1点を先制しますが、なおも2アウト1、3塁のピンチは牧田和久が井口をショートフライに打ち取って最小失点で切り抜けます。

3回表にも2アウト1、2塁のピンチを迎えますが、5番福浦をセカンドゴロに抑えて無失点。






5回表にはショート金子侑司のスーパープレイが飛び出します。



0-1で迎えた6回裏、1アウトから四球で走者を出すと、おかわりが3号2ランを左中間に叩き込んでついに逆転[exclamation]



ロッテも直後の7回表に先頭打者を出しますが、代打岡田幸文の送りバントはキャッチャーフライとなり送れず。続く田村龍弘にも送りバントをさせますが、今度は牧田和久の素晴らしいフィールディングで一塁走者を二封します[exclamation]



ロッテはどうしても走者を進めることが出来ません[わーい(嬉しい顔)]

DSC04814.JPG牧田和久は7回4安打1失点で降板。8回表はプロ3年目の増田が登板し、3番角中、4番今江を連続三振に斬るなど三者凡退に抑えます。9回表は同じくプロ3年目の高橋朋己が抑えて2-1でライオンズの鮮やかな逆転勝ち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ampm

やっほ~(^^)
blog更新どうもですー!
土曜日は屋敷に行く予定が、友だちに急用ができちゃったみたいで…。
次は5月に行く予定です!!
今日は郭俊麟残念でした…メヒアで反撃がはじまったかとおもったけど…。がーん。

ところでれおにゃみちゃんすごいいいカメラ使ってる??きれいに撮れてますね~!

by ampm (2015-04-12 23:44) 

れおにゃみ£#2#4#58

>ampmさん

コメントありがとうございます(*∩_∩*)

お友達が行けなくなっても一人で行っても良かったのに(;^-^;)。せっかくチケット買ってあったんですよね? 私も次は5月の交流戦の予定です。

カメラはソニーのαっていう普通の一眼レフカメラですよ。
by れおにゃみ£#2#4#58 (2015-04-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。