So-net無料ブログ作成
検索選択

おかわりくんの打棒大爆発でソフトバンクに逆転勝ち!! [ライオンズ]

福岡ドームでのソフトバンクvsライオンズ戦。ソフトバンクの先発は年俸4億円の絶対的エース攝津、ライオンズの先発は野上。ソフトバンクとしては攝津を立てる以上、絶対に負けられない試合です。

ソフトバンクは1回裏に1点を先制しますが、続く4番内川がショートゴロ併殺打

3回裏にも1点を追加しますが、なおも2アウト1、3塁のチャンスにはまたも4番内川がサードゴロで1点止りです。

それに対しライオンズは6回表、浅村が死球で出ると、おかわりくんが6号2ランを叩き込んで同点。

7回表には秋山翔吾と栗山巧の連打で1アウト1、3塁として攝津をKO。森唯斗が登板しますが、その代わりばなにまたまたおかわりくんが2点タイムリーツーベースを放って4-2と逆転します。

ソフトバンクも7回裏にノーアウト満塁の大チャンスを作りますが、代打吉村は三振。ここで野上に代って武隈がマウンドに上がり、中村晃をポップフライに打ち取ると代打塚田もピッチャーゴロに抑えて、絶体絶命のピンチを無失点で切り抜けます[exclamation]

8回裏は増田が登板。2アウト1、2塁のピンチを招きますが明石をサードゴロに打ち取ります。9回裏は高橋朋己が登板し、2アウト満塁と一打逆転サヨナラの大ピンチを作りますが最後は4番内川をセカンドゴロに打ち取ってゲームセット。[4][2]でライオンズの鮮やかな逆転勝利でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ampm

こんばんは(^^)ちょっとほろ酔いです。

今日も快勝でしたね~!ライオンズファンが集まる居酒屋!
今日も盛況でしたよ~!!!

いい気持ちでのんできました☆明日行きたくない。

おやすみです。おやすみなさい
by ampm (2015-04-26 23:39) 

れおにゃみ£#2#4#58

ampmさんは、ライオンズファンが集まる居酒屋によく行かれるんですね♪。私も一度行ってみようかな。デイゲームの後だと安心して飲めますよね。
by れおにゃみ£#2#4#58 (2015-04-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。