So-net無料ブログ作成

延長戦でロッテを撃破し3位浮上!! [ライオンズ]


幕張球場での対ロッテ戦。ライオンズは十亀、ロッテは涌井が先発します。

ライオンズは1回表2アウトからおかわりくんのタイムリーで1点を先制します。



ロッテも1回裏2アウト1、2塁と一打逆転のチャンスを作りますが、福浦がセカンドゴロで無得点。2回裏にも走者を出すものの、鈴木大地のハーフライナー性のファーストフライで一塁走者のクルーズが飛び出していて戻れず併殺[exclamation]

ライオンズも5回裏2アウト走者無しから鬼崎が二塁打を打ちますが得点には至りません。

ロッテは5回裏にも2アウト2塁とするものの岡田幸文が三振。もらったチャンスを活かせません。

しかし6回裏にソロホームランで同点としますが、直後にショート鬼崎のスーパープレイがチームを救います[手(チョキ)]



十亀は7回6安打1失点とロッテ打線を完璧に抑えて降板。8回裏はプロ3年目の増田が登板し、2アウト3塁のピンチを招きますがクルーズをショートゴロに打ち取り勝ち越しを許しません。9回裏は同じくプロ3年目の高橋朋己が登板。2アウト1、2塁とサヨナラのピンチを招くものの代打井口を三振に斬ります。

1-1のまま延長戦になり、ライオンズは10回表、ロッテ3番手の益田を攻め、1アウト2塁のチャンスに代打大崎がタイムリーツーベースを放って勝ち越し。



高橋朋己は10回裏も続投して抑え、[2][1]の1点差でライオンズが延長戦を制しました[わーい(嬉しい顔)]。ライオンズはロッテと入れ替わりで3位浮上です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。