So-net無料ブログ作成
検索選択

完封でロッテに3連勝(*^ ^* )V。秋山翔吾が球団タイ記録のシーズン193安打!! [ライオンズ]


昨日に続き幕張球場での対ロッテ戦。ライオンズは雄星、ロッテは古谷が先発します。

ライオンズは1回表、浅村のヒットなどで1アウト1、2塁とし、今日もおかわりくんのタイムリーで先制します。



ロッテも1回裏1アウト2塁とチャンスは作りますが、3番清田がポップフライ、4番デスパイネはセカンドゴロに倒れます。2回裏も1アウト2塁としながら鈴木大地は三振、田村龍弘はポップフライで無得点です。

それに対しライオンズは直後の3回表、秋山翔吾のヒットなどで2アウト2塁とするとロッテベンチは当然おかわりくんを敬遠しますが、続くメヒアがタイムリーを放って2点目。栗山巧もタイムリーで続き、3-0とします。

5回表にはロッテ2番手の矢地から、2アウト1塁でメヒアが24号2ラン



さらに四球と森友哉のヒットで2アウト1、3塁とし、炭谷のタイムリーで6点目。

ロッテも5回裏に先頭打者を出しますが、続く鈴木大地がセカンドゴロ併殺打6回裏にも走者を出すものの中村奨吾がサードゴロ併殺打。2イニング連続の併殺の後、7回裏には2アウト1、2塁としながら代打サブローが三振に斬られてまたも得点出来ません。8回裏にはノーアウト1、2塁のチャンスに荻野貴司が三振。続く福浦の平凡なショートフライで二塁走者の吉田裕太が飛び出していて戻れずに併殺

雄星は8回6安打2四球無失点とロッテ打線を完璧に封じて降板。9回裏は無意味に増田が投入されますが、ロッテの3番から始まる攻撃を簡単に三者凡退に片付けて試合終了。[6][0]の完封勝ちでロッテに3連勝です[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。