So-net無料ブログ作成
検索選択

カープ、DeNAに逆転勝ち\(=⌒◇⌒=)/。ジョンソン、リーグトップタイの13勝目!! [セリーグ]

市民球場(ズムスタ)での広島vsDeNA戦。広島はジョンソン、DeNAはどすこい山口俊が先発します。

DeNAは1回表に2点を先制しますが、続くチャンスにはロペスがショートゴロ併殺打

広島は2回裏2アウト1塁からルーキー野間が盗塁を決めますが、得点には至りません。

しかし3回裏、石原がヒットで出るとジョンソンの送りバントを山口俊がエラー。四球で満塁とし、菊池涼介が押し出し四球を選んで1点差。松山が犠牲フライ打ち上げて同点とします。

DeNAも4回表ノーアウト2塁としますが、4番筒香はショートゴロ、5番ロペスはセンターフライ。2アウト3塁となりますが宮崎がサードゴロに倒れ、もらったチャンスを活かせません。

広島も6回裏2アウト走者無しからJR東日本出身プロ2年目の田中広輔がヒットを打ちますが、この回は無得点。

しかし7回裏、石原の二塁打と嶺井のパスボールで2アウト3塁とし、丸が歩くと菊池涼介がタイムリーを放って勝ち越し。どすこいをKOします。

ジョンソンは7回3安打8奪三振2失点とDeNAの金満重量打線を完璧に封じて降板。8回表は大瀬良が登板し、不運な内野安打2本で2アウト1、2塁と一打逆転のピンチを招きますが、4番筒香をファーストゴロに打ちとって無失点で切り抜けます。

広島も8回裏ルーキー野間がヒットを打ちますが、得点は出来ません。

9回表は中崎翔太が登板。簡単に2アウトを取ると最後は代打下園を三振に斬ってゲームセット。3-2で広島の鮮やかな逆転勝ち。ジョンソンはハーラートップタイの13勝目です[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。