So-net無料ブログ作成
検索選択

カープ天谷の攻守走の活躍でDeNAに逆転勝ち!! [セリーグ]

昨日から始まったプロ野球2016年シーズン。今日の広島vsDeNA第2戦は、広島が黒田、DeNAが久保康友の先発で始まります。

広島は1回表2アウトから丸が三塁打を打ちますが得点には至りません。

一方DeNAは2回表に先頭打者が出ますが、続く5番ロマックがサードゴロ併殺打3回表にもノーアウト3塁としながら戸柱がサードファールフライ、久保康友が三振、白崎もショートゴロと犠牲フライすら打てず得点出来ません。4回表には2アウト1、2塁のチャンスに倉本がショートゴロに倒れます。

それでも5回表には1点を先制しますが、なおも2アウト2、3塁と追加点のチャンスには3番ロペスがショートゴロで1点止りです。

6回表には2アウト2塁から柴田がヒットを打ちますが、ライト天谷のバックホームで二塁走者の倉本がタッチアウト[exclamation×2]

拙攻の連続のDeNAに対し広島は直後の6回裏、丸とルナの連打で1アウト1、2塁とし、新井貴浩のタイムリーで同点、続く天谷のタイムリーでついに逆転し、久保康友をKOします[手(チョキ)]

7回裏にも2アウト走者無しから丸が猛打賞となるヒットで出ますが、この回は無得点。

黒田は7回9安打1失点で降板。8回表ジャクソンが登板。2アウト2塁のピンチを招きますが、倉本を三振に斬ります。

広島打線は8回裏2アウト走者無しからヒットで出た天谷が盗塁。続く代打小窪のセカンドゴロを柴田がファンブルする間に二塁走者の天谷が一気にホームを駆け抜けて貴重な3点目をあげます。

9回表は23歳の中崎が抑えてゲームセット。丸と天谷らの活躍で広島の鮮やかな逆転勝利でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

タグ:黒田 天谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。