So-net無料ブログ作成

5アーチでDeNAに快勝!! [ライオンズ]

昨日は豪雨の中を無理やり強行して5回コールド引き分けに終ったハマスタの対DeNA戦。今日はデイゲームで行われました。先発はライオンズが雄星、DeNAが井納。

ライオンズは2回表おかわりくんの17号ソロメヒアの9号ソロ、2者連続ホームランで2点を先制します。

4回表には森友哉の12号ソロで3-0とします。

3回まで雄星の前に一人の走者も出すことが出来なかったDeNA打線も4回裏1アウト2塁とチャンスを作りますが、3番梶谷はショートゴロ、4番ロペスもサードゴロに倒れて得点出来ません。6回裏にも1アウト1、2塁としますが、飛雄馬はファーストゴロ。2アウト1、3塁となりますが3番梶谷もショートフライに倒れます。

7回表にはこの回から登板の長田から、メヒアが10号ソロを叩き込んで4点目。

DeNAも7回裏に先頭打者のソロホームランで1点を返します。

ライオンズは8回表にもこの回から登板の大原を攻め、2アウトから浅村が7号ソロを叩き込んで5-1とします。

雄星は7回2安打7奪三振1失点とDeNAの金満重量打線を完璧に封じて降板。8回裏は増田が登板し、2アウト満塁のピンチを招きますが5番ロペスをセカンドフライに打ち取ります。9回表は高橋朋己が3者凡退に抑えてゲームセット。5本のホームランを放ったライオンズが[5][1]でDeNAを下しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。