So-net無料ブログ作成

おかわりくんの3試合連続弾でDeNAに連勝!! [ライオンズ]

昨日はホームラン5本とDeNAの投手陣を火だるまにしたライオンズ、今日も敵地ハマスタでDeNAとの対戦です。先発はライオンズが郭、DeNAが三嶋。

DeNAは1回裏1アウト2塁のチャンスを作りますが、3番梶谷はショートゴロ。2アウト3塁となりますが4番筒香もポップフライに倒れます。

ライオンズは直後の2回表、メヒアの二塁打と三嶋の暴投に死球で1アウト1、3塁とし、渡辺直人のタイムリーで1点を先制。

DeNAも2回裏に先頭打者のソロホームランで同点に追いつきます。

しかしライオンズは3回表には浅村のヒットと四球で1アウト1、2塁とし、森友哉のタイムリーで再び勝ち越し。

DeNAも3回裏2アウト1、2塁と一打逆転のチャンスを作りますが、5番ロペスはショートフライに倒れます。

ライオンズは直後の4回表、炭谷のヒットとピッチャー郭の送りバントで1アウト2塁とし、秋山翔吾のタイムリーツーベースで3点目。なおも2アウト3塁のチャンスに浅村がタイムリーおかわりくんが18号2ランを叩き込んで6-1と試合を決定付けます。

DeNAも6回裏に1アウト1、2塁としますが、荒波はポップフライ、代打下園もショートゴロに倒れます。

ライオンズは直後の7回表、この回から登板の長田を攻め、メヒアの二塁打と長田の暴投に2四球で1アウト満塁とし、代打大崎が犠牲フライを打ち上げて7点目。キャッチャー高城の捕球ミスで走者が進塁し、秋山翔吾が今日4本目のヒットとなる2点タイムリーを放って9-1とします。

郭は6回5安打無四球1失点とDeNA打線を抑えて降板。7回裏は岡本篤志が登板。2点を失いなおも2アウト2塁のピンチでしたが、4番筒香を三振に斬ります。

8回裏は豊田拓矢が登板。ノーアウト1、2塁のピンチを招きますが、代打後藤武敏をポップフライに打ち取ると高城はセカンドゴロ併殺打にしとめて無失点で切り抜けます。9回裏は田中靖洋が3者凡退に抑えてゲームセット。[9][3]でライオンズの圧勝でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。