So-net無料ブログ作成

ロッテに1点差勝利で入れ替わり3位浮上!! 十亀8勝目(*^ ^* )V [ライオンズ]

今日からは[猫]屋敷にロッテを迎えての3連戦。初戦はライオンズが十亀、ロッテは涌井が先発します。

ロッテは3回表走者を出しますが、荻野貴司が盗塁失敗[exclamation]

ライオンズは直後の3回裏、1アウトからルーキー外崎が二塁打で出ると秋山翔吾のタイムリーツーベースで先制。



渡辺直人の四球の時に涌井の暴投で二塁走者が生還して2点目。なおも2アウト3塁からおかわりくんと浅村の連続タイムリーツーベースでこの回4点を先制いします。



ロッテも4回表2アウト1、3塁としますが、角中がポップフライに倒れて無得点。

それでも5回表に先頭打者のソロホームランで1点を返します。

6回表にも2アウト1、2塁としますが、クルーズがショートゴロに倒れます。

十亀は6回7安打2四球4奪三振1失点とロッテ打線をしっかり抑えて降板。7回表は岡本洋介が登板し、先頭打者を出しますが、荻野貴司をサードゴロ併殺打に打ち取ります。

ライオンズは7回裏サード中村奨吾の悪送球で出塁した外崎が盗塁を決め、秋山翔吾の内野安打と四球でノーアウト満塁として涌井をKO。益田が登板しますが、脇谷が倒れて1アウト満塁から益田の暴投で三塁走者が生還して5点目。おかわりくんが2点タイムリーツーベースで7-1とリードを広げます。



8回表は増田が無失点に抑えます。

9回表は高橋朋己が登板しますが、3点を失い3点差とされ、なおもノーアウト1、3塁というピンチで武隈にマウンドを譲ります。武隈も2点を失い1点差に迫られ、さらに2アウト1、3塁と一打逆転のピンチでしたが最後は角中をポップフライに打ち取ってゲームセット。8安打のライオンズが15安打のロッテを1点差で下しました[手(チョキ)]JR東日本出身プロ4年目の十亀が8勝目、そしてライオンズはロッテと入れ替わりで3位浮上です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。